[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
神からのメッセージ
今日、いつものように神棚に手を合わせていたら、メッセージが届きました。

「新しくブログを書きなさい、全てに公開するのではなく、一部の人に届けなさい」

その意味するところは、ブログがとても重要なメッセージを持つ内容で、これからの地球と地球に住む人に大切なメッセージです。でも公に出来ないのは、このブログを書く事が、私にとって危険性を帯びている可能性もあるからです。

この地球上において、宇宙全体において、生命全てにおいて、正しいとか正しくないとかいう判断は無意味です。そういったジャッジはしないように心がけて、ブログを書いていこうと思いますが、書いている本人が未熟な人間であるため、時々はそういう話の方向に、傾いてしまうかもしれません。それをあらかじめ、ここで謝罪しておきたいと思います。

とにかく、一刻も早くブログを書かなければならないという思いに至りました。ですが、これは書いている者に降りてきたメッセージであり、全ての人に当てはまる事ではないかもしれません。それをご承知頂き、最終的には読まれている方の判断にゆだねますので、ご自分の純粋な直感を磨いて頂ければと思います。
[2010/09/28 20:44] | 神々 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛するテラ*地球へ


光の存在からのメッセージ

santikara

Yonan

Author:Yonan
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブログフレンドになる!

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

